2023.6月度追加活動報告

6/27(火)、6月定例の前後2回の活動に加えてこうこう3人組で第2フィールド周辺の笹刈りを実施しました。来る7,8月は猛暑を避け非活動月のため、いま刈っておかないと笹薮が成長して大変な状況になるからです。
雑草と異なり手強いため3人の刈払機も全て新品の竹笹用のチップソーに交換して、午前午後それぞれ2ラウンド合計4ラウンド作業しました。こうこうながらも3人とも疲れをさほど感ぜず、切れ味抜群の刈払機の感触を楽しむことができました。

活動終了解散時、何と吉田さん1個、森が1個、そして鈴木さんは何と何と3個、全員が四葉のクローバーを発見致しました。今日の労を称え神が3人に素敵な贈り物を届けるはずです。

(補足)こうこう齢のことです(^^;。アハ。

コメントを残す